京都インターナショナルプリスクール。子供の将来の為に、小さい時から英語にふれさせてあげましょう。

075-950-5628

〒604-0863 京都府京都市中京区巴町90−1

  1. お電話
  2. メール
  3. メニュー

ブログBLOG

2022.10.31

Happy Halloween〜スクール園児のHalloween

Happy Halloween〜スクール園児のHalloween

スクール園児たちは、ご家族の方と一緒にJack-o’-Lantern作りに挑戦しました。

Jack-o’-Lanternを作った後、スクール近くのSchool Busという素敵なカフェへ

Trick or Treatingに出かけました!

 

Kyoto International Preschoolでは、本物の体験を身近でできるように、

Jack-o’-Lantern作りも大きな本物のカボチャをくりぬきました。

匂い、感触 etc…本物でなければ体験出来ないことが沢山あります。

Trick or Treatingもスクール内で行うのではなく、現地のように沢山回ることは

出来ませんが、仮装をして外へ行きTrick or Treat! と言って

お菓子をもらう体験を子どもたちに経験してもらいたいという思いから、今回スクースバスさんの協力のもとイベントを執り行うことができました。School busさんお忙しい中ご協力いただきありがとうございました!

保護者の皆さま貴重なお休みの日にご参加いただきありがとうございました。

 

top