京都インターナショナルプリスクール。子供の将来の為に、小さい時から英語にふれさせてあげましょう。

075-950-5628

〒604-0863 京都府京都市中京区巴町90−1

  1. お電話
  2. メール
  3. メニュー

ブログBLOG

2022.4.25

オーガニックランチ

オーガニックランチ

体験・説明会ご参加頂き有難うございました。

ご質問によく聞かれましたランチについて今日はアップさせて頂きたいと思います。

kyoto International Preschoolでは、

添加物不使用にこだわった、季節折々の旬なお野菜、地の素材を使った、手作りのランチを子どもたちは毎日いただいております。

食べ物とは、健康な脳や身体作りのベースとなる生きるための大切な食べ物です。

子どもたちが口にするものは、安全で健康なを第一に考えられております。

塩分・糖分控えめ。お出汁のきいた美味しい自慢のお昼ごはんです。

 

 

 

 

top